高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

町田酒造 美山錦直汲み・にごり

2019-01-10 | 町田酒造店

町田酒造 55特別純米美山錦直汲み・にごり

人気の町田酒造シリーズ
新酒第2弾美山錦が入荷しました

華やかで爽やかな香り
含むとその印象そのままの爽やかな酸とガス感
これだよね!町田酒造!って感じ〜

どのシリーズもにごりは初回受注分のみの発売となってます。
気になった方はどこのお店で見かけても早めにゲットしてください。

¥2808/1.8L ¥1404/720ml
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分福 阿波山田錦純米吟醸生酒 | トップ | 連休します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿