高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-04-06 | 水曜日の過ごし方
楽歩堂さんで
仕事用の靴を買ってきました。

一日中履いてる靴なので
脱ぎ履きには不便でも
紐を結んでしっかりホールド出来る
疲れにくいものを選んでもらっています。

メーカーによって
同じサイズでもフィット感が違うし
靴擦れやつま先の当たり具合などを考慮しチョイスしてくれるので間違いがありません。

お客が良いと思っても足に合ってないと
購入を勧めないのも正直で良いなと思います。

購入履歴を覚えててくれる接客も👍
とても信頼出来る靴屋さんです。


夜は
渋川に住んでる娘と
「地酒屋ぽん」さんに行ってきました。

お酒もおつまみも接客も居心地もサイコー!

帰りの電車は妻がいたので
寝過ごさずに済みました。
到着が寸前で寝てましたけど。汗


そうそう

先週の店頭売上

1.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒アワード2年連続最高金賞

2.町田酒造美山錦直汲み
2.水芭蕉純米大吟醸(白箱)

4.尾瀬の雪どけ旬吟

5.聖徳春しぼり
5.町田酒造山田錦直汲み
5.尾瀬の雪どけ魚旨い純米酒
5.龍神特別純米
5.龍神備前山田錦

10.水芭蕉春酒
10.水芭蕉純米大吟醸プレミアム
10.シンツチダ
10.誉国光白ラベル生酛
10.尾瀬の雪どけ彗星中取り別撰

今週も
よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒麹仕込み鰐塚 | トップ | 【火入れ】淡緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿