高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-11-10 | 水曜日の過ごし方
落ち葉が半端ない

掃除しなくても良い場所に住んでる人が羨ましい。


キリがない訳ではなく
葉っぱが落ち切れば終わる作業なので
もう暫くの辛抱と思っています。

ボランティアで毎朝掃除してる人
偉いなーと思います。

この連休
ハマヤ高崎店で眼鏡を買いました。

最近夕方になると頭痛があったので
これで良くなるかも。期待してます。

ハマヤさん
YouTubeやってます。
よろしければ「hamayashop」で検索してみてください。

夕飯は
群馬総社駅近くの「ふらいぱん」さんに行ってきました。

飲みながらお酒の会の話になりました。
開催出来ると良いな。

連休2日目は
持続化補助金の事務局から
補足の指示が来てたので仕上げの作業と
(やらないと採択取り消しに)
桐生から大先輩の酒屋さんが来てくださり色々とご相談をさせてもらいました。

これについては後日ご報告します。

そうそう
先週のトップ10

1.尾瀬の雪どけ初しぼり

2.町田酒造Soul

3.大盃マッチョ?
3.龍神特別純米

5.町田酒造美山錦
5.尾瀬の雪どけうすにごり

7.町田酒造山田錦

8.町田酒造五百万石

9.水芭蕉翠180ml

10.Mizubasho Pure
10.水芭蕉翠720ml 
10.貴娘アンサンブル
10.シン・ツチダ
10.尾瀬の雪どけ魚旨い純米酒
10.豊盃山田錦55純米吟醸

町田酒造シリーズの4種類は1.8L、720ml ともに完売しました。
新酒が来月発売予定です。
町田酒造店さん
関東信越国税局鑑評会で首席になっても
売るものが無いってのも酒屋として悲しいです。

ではでは
今週もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍応援企画・栁澤酒造 | トップ | マッチョクイーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿