高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-03-09 | 水曜日の過ごし方
連休の夜は
ご縁のある日本酒バーをはしご

マンボーが延期されなければのタイミングで再開された

日本酒bar KOUBAさんと
銘酒SALON KOKOROさんへ


KOUBAさんでは妻と楽しく
KOKOROさんでは
お客さんの田中さんと
九州から来られた増田さん
初代ミス日本酒森田真衣さんと楽しく

話が尽きないけど9時閉店
はしご酒も出来ないのはつまらないね

若い人とワイワイいい酒でした。

そうそう
先週のトップ10

1.水芭蕉翠純米大吟醸
エッチングボトル加工で大量にご購入

2.町田酒造山田錦直汲み

3.赤城山生貯蔵酒
3.聖徳うすにごり春しぼり
聖徳春しぼりの在庫も少なくなりました

5.町田酒造美山錦直汲み
5.町田酒造山田錦直汲み1.8
美山錦はまだ在庫大丈夫です

7.シンツチダ

8.町田酒造美山錦にごり
8.町田酒造美山錦直汲み1.8
8.水芭蕉純米大吟醸プレミアム
町田つよし!
水芭蕉プレミアムもまとめて購入
ありがたいです。感謝!

今週は
群馬泉純米初しぼりと
HIZIRIZM試験醸造と聖渡舟純米吟醸が入荷予定

今週もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【注意】ビール券&与連休 | トップ | セイリョウ生酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿