高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-05-04 | 水曜日の過ごし方
水沢山へ

4度目の水沢山登山

楽に登れる登山道へと向かいましたが
キャンプ場脇の道路は
のり面崩落とかで通行止め

伊香保森林公園からアプローチ

同じ登り口ですが
ぐるっと回って来たので
道も混んでて時間がかかりました。






30分くらいで山頂

人が多く早々に引き返しました。

帰路は
伊香保温泉、水沢うどんで渋滞


県外のクルマが多く
商売されてる方は
とても有難く思ってますよね。

コーヒー豆買いに
土屋文明記念文学館へも


覗いて来ました。
他に人がいなかったので
置いてあった落語の絵本
ゆっくり楽しみました。

夕飯は
ふらり剣々さんへ


抜群にうまい生ビールととんぺい焼きは最高の組み合わせ。
幸せです!

新前橋でお酒を楽しむ会の
再開も相談してきました。
開催日等決まりましたらご報告します。
お楽しみに!

そうそう
先週の店頭トップ10

1.町田酒造雄町直汲み

2.町田酒造山田錦直汲み

3.舞風鳳凰聖徳
3.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒アワード最高金賞受賞酒

5.舞風榛名山

6.柴崎酒造丸中

7.舞風赤城山生酒
7.舞風赤城山火入れ
7.シンツチダ
7.町田酒造五百万石直汲み
7.龍神備前朝日米生詰

ゴールデンウィークで県外の方を含め
たくさんのお客様にご利用頂き感謝申し上げます。

今日はお休みしましたが
明日以降休まず営業いたしますので
是非ご利用ください。
お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舞風】かんとうのはな | トップ | 【舞風】利根川育ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿