高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-07-14 | 水曜日の過ごし方
甘楽・多野方面に出かけてきました。

下仁田の行列の出来るお店でご飯食べました。

きよしや食堂
ラーメン定食900円

とんかつに少し甘めのタレ
これ旨い!
ラーメンもおいしい!
ごはんが進む進む==

神流町の大塚酒店さんにも立ち寄りました。
高校の先輩で
専門学校も同じで。

先輩は家業ですが
自分も酒屋になってるじゃん、って。笑

立ち話の最中も入れ替わりお客様が来られて地域に根ざした酒屋さん。
お人柄も最高!
尊敬します。

消防団は副団長だって。
きっと勲章もらいますね。



饅頭も買いました。
ここのおまんじゅうはとても美味しい。

前橋から来たと言ったら
「来る時は売り切れてると申し訳ないから電話してね」と名刺をくださいました。
優しい。。。♡

平日は休んでても
お客様に迷惑かけてないか。。
ちょっと落ち着かないけど
連休はやっぱりいいねー

来月は3連休の夏休み♡
楽しみたいと思っております。


そうそう
先週の店頭トップ10

1.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒最高金賞
変わらずの人気高↑↑

2.左大臣ブルームーン
左大臣おりがらみ“つ”の七夕バージョン
残り僅かとなりました。

3.ロゼノユキドケ
龍神酒造商品とセット販売しております。
よろしくお願いします!

3.シン・ツチダ
マニアでなくても飲んだら旨い

3.Tsuchida99
残り僅か 

6.赤城山純米吟醸夏搾り
柴犬ラベルのファン拡大中!

6.町田酒造美山錦直汲み
6.尾瀬の雪どけ雄町別誂え

9.栁澤酒造出品純米大吟醸
出品入賞酒で1.8L¥3300はお得な価格です。

9.シン・ツチダ1.8L
9.水芭蕉辛口スパークリング
9.豊盃涼風

以上
来週は何がランクインするか?!
お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【定休日】火曜日・水曜日 | トップ | 番外編・尾瀬ヶ原ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿