高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

大変だー水漏れ

2016-02-08 | 与商店のこと
事務所の天井から水漏れ
上は風呂と洗面所

今日風呂場の蛇口、自分で取り替えたんだよね。
原因はおれ?
水が使えないのは大変。
止水栓で止めてペットボトルで凌いでます。
明日のトイレが心配。


消防団の研修旅行のお土産
たくさんありがとうございました!

今朝頂きましたー(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 水漏れ直りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿