高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-04-27 | 水曜日の過ごし方
めんたいパーク


平日なので混んでませんでした。
駐車場200台と警備員さん

週末は3000台入ったそうです。
すげ〜

明太子商品が様々購入出来ますが
カードはVISAかMasterCard
もしくは交通系ICのみなのでご注意下さい。

ふじの咲く丘にも立ち寄りました。

藤の花が見事です。
お世話されてる方々の熱意が伝わってきます。
素敵です。

香りも良い
花の周りを飛び回る蜂も見てて飽きない。笑
鳥の囀りも良いし
山々の景色も最高!

素敵な公園ですね。
また遊びに行きたいです。


そうそう
先週のトップ10

1.町田酒造雄町直汲み

2.舞風悠純米生原酒
2.舞風特別BOX

4.町田酒造五百万石直汲み

5.舞風赤城山純米吟醸

6.咲耶美純米吟醸直汲み荒ばしり

7.水芭蕉純米大吟醸プレミアム180ml

8.舞風鳳凰聖徳純米吟醸原酒
8.咲耶美14号純米吟醸直汲み
8.シンツチダ
8.龍神備前朝日純米大吟醸
8.町田酒造山田錦直汲み
8.町田酒造雄町直汲み1.8L

でした。
新しいお酒が入ってきても
冷蔵庫に入れるスペースがありません。
なんとかせねば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舞風】セイリョウ | トップ | 【新酒】丸福&丸中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿