高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

連休の過ごし方

2023-09-13 | 水曜日の過ごし方
広島酒の試飲会が有楽町であり
興味があったので参加してきました

東京と神奈川のご同業とお会いでき
広島酒のご意見を伺いながらの試飲は
とても有意義な時間でした

たくさんの来場者の中に
以前ご来店くださった山本洋子先生はじめ
酒友と久しぶりにお会いすることもでき
リアルイベントならではの楽しいひとときもあり

東京交通会館が会場だったので
北海道他アンテナショップが多数入ってたのもGOODでした


せっかくの東京だったので
専門学校時代の友人との一杯も計画

くだらない話しで盛り上がれるのが嬉しい☺️ 

待ち合わせまで時間があったので
上野駅近辺をぶらぶら

トップガンの影響で衝動買いしたGPZ400R

あのバイク街は
面影を少し残しながらビジネスホテルなどに変わってました

Uターンして
御徒町のふくはら酒店さんへ



ちょうど
社長がいらっしゃってご対応くださいました
感謝🙇


連休2日目は
ウイスキー専門店店主
根本さんを訪ねました

得意先の店主さんが
お話しする機会を設けてくださいました
感謝!

凄いお店なので
ウイスキー欲しかったら是非!



天井まで陳列してあるウイスキー


ずらーっと


ずらずらーっと
壮観です!😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10月9日開催】永井酒造感謝祭 | トップ | 天鸙(てんやく) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿