高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【イベント開催】新前橋駅100周年

2021-06-04 | 新前橋駅前イベント
前橋広報でロータリー祭の開催が掲載されましたが、JR東日本からもプレスリリースされました。↓

広報まえばし2021.6より


7月3日(土曜日)
新前橋駅と渋川駅間の上越線開業100年をお祝いするイベントが開催されます。

JRさんからは
記念のSLの運行と楽しそうな催し物、
新前橋商工会は飲食ブースを中心に
盛り上げたいと思っております。

渋川駅前でも具体的な内容は分かりませんが
“地酒屋ぽん”さんが出店すると聞いております。

来場者全員の検温・連絡先等の聞き取りなど
万全と思える対策は難しいと思いますが
感染対策と来場者の皆様の協力のもと
開催する予定です。
(最終的な打ち合わせはこれから)

コロナ禍でイベントが全く無くてつまらなかったと思います。
「来て!」と言いにくい昨今ですが
よろしくお願いいたします。


そうそう
昼過ぎに
永井本家5代目悠介くんが夏酒の案内でご来店。


山田錦×群馬227酵母の夏酒です。
お楽しみに!


それから
朝から時間を見つけてバイクを磨きました。


タイヤに空気も入れました。

押したり引いたり
このバイクとても重いです。
久しぶりに跨ったけど
大丈夫かな?オレ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田酒造35 MAX 大吟醸 | トップ | 【YouTube】群馬SAKETSUGU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿