高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2020-09-13 | 日曜日の過ごし方
三遊亭兼好師匠が観たくて
前橋テルサで開催された寄席へ。

開場まで街中をブラつきましたら
パーラーレストランモモヤさんと
和菓子のなか又さんはとても賑わってました。

モモヤさんは
最近の前橋T1グランプリでグランプリ受賞し、
お店のある商店街が人気ドラマのロケ地であり、
バナナマンのバラエティ番組で紹介されご盛況。

なか又さんはSNSでバズったのかな。
もともと繁盛店だったのが、更にお忙しくなられたご様子。

こちらの2店舗はお向かいにあるので特に目立ちますね。

落語の方は兼好師匠はもちろん超面白く、三遊亭ぐんまさんの新作落語の熱演とスエーデン人三遊亭好青年さんの独特な落語も味があって楽しめました。
三遊亭好志朗さんは上手くて面白かった。
ご縁が有ればまた聴いてみたいと思いました。


午前中は残り半分のフローリングのワックスがけ


夜は高崎に買い物に出かけ
食事をして帰って来ました。

お得意先の「なべちゃんキッチン」

ご夫婦で楽しそうにお仕事、
お料理も接客もとてもいい感じ。

お酒も研究されていて
美味しく楽しく食べて飲みました。
また出かけたくなるお店。
おすすめします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube・群馬SAKETSUGU | トップ | GOTOクーポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿