高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

結城瞳ジーナさんご来店

2018-01-26 | 与商店のこと

2017ミス日本酒群馬代表 結城瞳ジーナさんと大利根酒造の阿部社長

ジーナさんは仕事で、阿部さんは納品でタイミング良くほぼ同時に偶然ご来店!

代表ともなると気品があります。
そして若々しく明るく仕事熱心で気遣いも。自分の娘なら自慢しちゃいそう。笑
店が華やかになった楽しい時間でした。


先日入荷した左大臣 純米生原酒 米
品薄になったので追加しました。

昨年の造りより旨みがのり蔵元もほぼ狙った通りになったとの事。
新酒を楽しみにしてた方が多く売行き好調です。
自分好みの温度で温めても美味いですよー(´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道フェス・尾瀬の雪どけ | トップ | 町田酒造さんに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿