高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

白濁鶴見25%

2020-10-26 | お得意先
大石酒造・白濁鶴見25%

芋焼酎ファンに支持される“鶴見”


クセ強め

¥2350/1.8L ¥1385/900(共に税別)

そうそう
土曜日に娘と2人
“そば平”さんにお昼にお伺いしました。
店主さんから
「さっきラジオから高橋与の店名が聞こえたけど」と言われたので驚きました。

調べましたら10/24のAM11時の“フラット”という番組で店名がアナウンスされてました。

お時間がありましたらradikoタイムフリーでどうぞ。
28分過ぎです。

そうそう
そば平さんで頂いたのは

鴨肉が厚めのお蕎麦と 

香りのとても良いお蕎麦と天ぷらを
頂きました。

土曜の昼時で賑やかな店内。
群馬の情報誌のお蕎麦屋さん特集でも紹介されてました。
おいしいもんね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の過ごし方 | トップ | 来福 純米酒 山廃・来福X (赤) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿