高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

龍神廣島八反

2022-06-09 | 龍神酒造
龍神酒造・龍神 廣島八反 純米大吟醸

『青系メロンを想わせる艶のある香りに
八反らしい繊細で柔らかな口当たりと
さらりとしたキレる甘味が特徴。
広島流吟醸の伝統をリスペクトしつつ
古くから愛され続ける「八反35号」を用いて醸しました。』(蔵元)

甘みよりも
どちらかと言えば
酸味を隠し味に
ドライな印象を受けました。

とても親しみやすく飲みやすい
フレンドリーな「尾瀬の雪どけ」と
きれいな味わいで
どちらかと言えば玄人好みな「龍神」

両銘柄ともいつも美味しい

ご購入されるお客様が多いのが
何よりの証

八反35号100%使用、精米歩合50%、Alc.15%、生詰・要冷蔵

¥3300/1.8L.込


そうそう
献血の結果がメールで届きました。

特に異常なし

とりあえず
一安心
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 【新メニュー】量り売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿