高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2019-10-14 | 日曜日の過ごし方
窯焚きが1ヶ月後に迫り
ほとんど手付かずの陶芸

昼食を挟んで夕方まで
初めて陶芸に没頭できました。

久しぶりにやってみたけど
相変わらずで

底に穴を開けてこれは植木鉢になりました。
植木鉢としてみれば中々の味わい。笑笑
女房のアドバイスに感謝。。。

でも途中から何か目覚めた感覚

20センチの深めと18センチ浅めの重ねられる大鉢と

マグカップ(途中)が出来ました。

乾燥しないように発泡スチロールに入れまして今度の休みに仕上げるつもりです。

そうそう

豚肉料理グルメブックと麺街道両毛線にお店の情報が掲載されました。
本当に有難いことで感謝申し上げます。

前橋の美味しい料理屋さんがたくさん掲載されてます。
弊店に少し置いてありますのでご自由にお持ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第43回SOTK・土田酒造withい... | トップ | 前橋刑務所矯正展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿