高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

開催しました・串もんといっしよ!それからシンバルも

2017-11-29 | 新前橋でお酒を楽しむ会



今年最後のイベント
楽しんでもらえたかなー
寒い中ありがとうございました。

地元の飲食店さんと何かやりたくて以前少し話をしていた串もんのマスターに連絡したところ「ではでは」という感じで引き受けてくださり開催する事が出来ました。
独断でシンバルさんにも参加頂き、お二人に色々と少しご迷惑をお掛けしたようです。
イベント開催後は自分の未熟さをいつも痛感します。

そんな自分ですのでとても1人で開催する事は出来ません。
問屋さんやメーカーさんに手助けしてもらっています。
本当に有難く思っています。

来年も開催しますがもう少し計画的に段取り良くやりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田酒造五百万石特別純米酒 | トップ | 活性にごり酒 諸白 白貴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿