高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

分福酒造さん訪問

2020-07-21 | 分福酒造
毛塚さんを撮影するため館林の蔵元へ

いつもお願いしている
佐藤浩多Sonyプロカメラマン(前橋カメラ部顧問)と訪問しました。

3人でいる時は酒の話より野球の話題で盛り上がり、酒の引き取りで酒造蔵に立ち寄ってからは酒談義。

酒そのものの話も楽しいのですが、
ものごとへの取り組み方とか
公平な判断とか善悪とか
俯瞰したものの見方とか
なーんかこの人、良いんですよ。
僕は好きです♡


今日も長時間お世話になりました。
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやこざくら浜小町 | トップ | 明日から3日間・営業時間にご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿