高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

磯春松・日本酒を楽しむ会

2019-05-25 | お得意先
今回で20回目を迎えた‘磯春松’さんの日本酒を楽しむ会に初めて参加して来ました。


お料理が本当に美味しく、自分の想像した味を一段越えて提供されます。
ご一緒した方にこの感想を申しましたら「二段だろ!笑」と言われてしまいました。
確かにそんな感じなのです。

群馬の蔵元は近藤酒造さん、永井本家さん、永井酒造さん、栁澤酒造さん、町田酒造さん、高井さんが参加させてました。

多分初めてお会いした栁澤圭次さんと

美味しい料理と入手困難なお酒と、群馬の蔵元がお酒を持ってお客様に自分の酒を知ってもらう、と言った感じの日本酒の会でした。

会の数日前に磯春松店主の関口さんに生意気な意見を言ってしまいましたが、お客様もたくさん参加されてて皆さん本当に楽しそうに飲んで食べて、自分も本当に楽しく参加させてもらって、帰りに関口さんにお詫びしました。
参加して本当に良かったです。

帰り道
暗い夜道でフェンスに激突しまして顔面を怪我しました。

(現場写真グーグルマップより)

メガネがぶっ壊れました。
これから数日の間、見苦しい顔がさらにお見苦しくなりますが御容赦下さい。
メガネも新しいのが出来るまでサングラス兼用のものを着けてますのでよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝掲載!大人の休日倶楽部 | トップ | 東地区ソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿