高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

貴娘酒造「貴娘」店頭試飲会

2014-11-22 | クラフトビール


貴娘の吉田さんをお招きして

高橋与商店にて試飲会を行います。

12月3日(水曜日)19時~20時30分

会費・500円です。

25BYの貴娘4酒

純米吟醸 荒ばしり

純米吟醸 無濾過生原酒

純米吟醸 ひやおろし(無濾過原酒)

純米 直汲み  です。


FBでグループを作って告知したいと思いましたが

不慣れなので先にブログで告知しました。


東京で人気に火が着きそうな貴娘酒造さん

商品が一升瓶しかないので興味のある方とシェア出来たらと思って開催する事にしました。

この機会に是非お試しください。

みなさんの参加をお待ちしてます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋情報 | トップ | 群馬泉初しぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿