高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

同窓会と陶芸

2018-09-24 | 日曜日の過ごし方

日曜日は中学時代の部活の集まりで同級生と2年ぶりに再会しました。

会場は駅前で飲み物はあるし時間を気にせず過ごせるので当店駐車場です。
今回仕出しはBENTO261さんにお願いしました。
見た目も綺麗で美味しいお弁当は同級生からも大好評でした。

二次会の会場も駅前なので9時間近く飲みましたかね。
途中燃料切れで寝てしまい記憶も曖昧ですが楽しかった。

連休2日目は朝から陶芸
やっぱり当店駐車場
移動がなくて楽で良い。笑笑

一週間前に作った大作はヒビが入ってしまい残念ながら水に浸して粘土に戻しました。
昼過ぎまで集中して作ったら腰が痛くなりました。

再度挑戦して同じ大きいのも作りましたよ。
今度は乾燥を注意したいと思います。
(写真は後日アップします。)

午後はお墓参り
連休なんてあっという間に終わっちゃいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了時刻変更のお知らせ・土... | トップ | 芋焼酎カープボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿