高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

奥多野・満員御礼 第8回オール群馬の地酒「舞風」を飲み干す会2019

2019-06-27 | お得意先
奥多野のマスターの松岡さんが舞風の仕入れでご来店くださいました。


奥多野さんのお酒の会は松岡さんのことを知らない頃にネットでその状況を覗き見ていて、自分でもこんな会を開催してみたいなー、と思っておりました。
松岡さんの人柄があってのことなので、当然弊店のお酒の会はそれに及びません。
今でも、これからもずっと目標であります。

今回もすげぇたくさん舞風を仕入れてくださいました。

(一箱20入り)

こちらの舞風の会は舞風発売当時の8年前から蔵元の高井さん、松原さん、牧野さん、栁澤さん、町田さんが参加されています。
松岡さんが地元の酒を大事にされているので蔵元もいつも楽しそうです。

当日は万全の状態で挑みたいと思います。
きれいにかっこよく帰宅したいと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川から地酒屋ぽん参加・SOT... | トップ | 尾瀬の雪どけ北都七星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿