高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

松屋酒造・舞風 平井城超辛純米吟醸

2016-05-24 | オール群馬の地酒「舞風」

何を期待してるのか
愛猫のちゃーが晩酌に付き合ってくれてます。

ポンプ操法練習2日目
早くもお疲れモードに突入しております。
仕事終わって練習に駆けつけて、帰宅すると11時ちょっと前。
もう寝るだけかよーって!

少しだけ飲んで寝ます。
でも、たくあんポリポリ
イワシも出しちゃったりして。ww

舞風平井城
精米歩合60%、アルコール分15度
超辛いかって言われれば超辛くはないけどやっぱり辛いです。
喉を通る時にピャーっとした辛みがあります。
純米でこの感じ、良いんじゃないっすかー

さーて
飲みながら真田丸観てから寝まーす!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団・ポンプ操法大会に向けて | トップ | 群馬の地酒の実力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿