高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2017-10-01 | 日曜日の過ごし方

お天気の日曜日、小伝馬町に。

酒スクールの卒業試験のテイスティングで3点足らずに追試。悲しい。
あの時は呑気に合否は5050なんてスケーターみたいな事言って呑気にしてたけど落ちてかなり凹んだ。
今日もどうだかわからない。
終わりにしたいけど。。。

遊ばず地元に戻り地域の運動会の打ち上げに。

運動会に参加しないでも打ち上げに参加出来るのは(正直面倒で参加はしたくないのだが)酒の用意があるからで。
生ビールが飲みたいとリクエストがありまして。
みんな喜んでました。
お世話になりました。
でも地元はいいね。悪くないわ。(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳銘醸 | トップ | 麦焼酎「駒」柳田酒造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿