高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【開催します】SOTK・パリパリ鰻x町田酒造店を楽しむ会

2024-02-22 | 新前橋でお酒を楽しむ会
今年初のSOTK

Instagramではお知らせしておりますが
こちらまだでした

今回酒菜を担当してくれる
自分の店で日本酒の会を開催してみたいと相談を受け
「だったら一回SOTKで経験してみたら」となり一緒にやることになりました

お酒の方は
はん田”さんから
町田酒造さんでお願いしますとリクエストがありお願いしたところ
町田晶也社長が快く引き受けてくださいました

酒菜のメニューですが
こちらの東海地方のパリパリした鰻がめちゃくちゃ美味しくて
直焼炭火焼きの鰻と
“からすみ”や“酢味噌和え”など
腕によりをかけた板長自慢のお料理をご用意します😊

また
上記のお料理に肝焼きなどをプラスした
SOTK限定「はん田”スペシャルセット」を少量ですがご用意します

数量限定となりますので
詳細が決まりましたら金額等
こちらでまたお知らせしご予約を受付します

お楽しみに!


そうそう
今回も
そう
今回も
燗♨︎楽会 群馬本部で会長の山本隆之さんが
町田酒造店さんの美味しいお酒を
極旨燗酒にして提供してくださいます
ぜひ、マイお猪口ご持参ください😊
こちらもお楽しみに!


3月26日(火曜)17時から
高橋与商店駐車場にて

提供するお酒
・町田酒造55特別純米五百万石直汲み 
・町田酒造55特別純米五百万石にごり
・町田酒造55特別純米美山錦直汲み
・町田酒造55特別純米美山錦にごり
・町田酒造50純米吟醸山田錦直汲み
・町田酒造50純米吟醸山田錦直汲み別囲い
(前年の1年貯蔵を2本だけご用意)
・セイリョウしぼりたて
・セイリョウにごり
・セイリョウ純米吟醸

今回非常にたくさんの銘柄になりました
ぜひ今飲める町田酒造を色々試して欲しいと思います


SOTKチケットを販売しますので
そのチケットで酒やはん田”さんのおつまみを購入してください

今お財布の中にチケットがあれば
もちろんそれも利用できます

店内で町田酒造店さんのお酒を販売しています。
当日購入してその場でお飲み頂いても結構ですし
ご自宅での晩酌やお土産に1本いかがでしょ
う。
蔵元に敬意を表してご購入頂けると幸いです

また蔵元やはん田”さんと身近に交流出来る機会ですので
気軽に質問や写真撮影などしてください

短い時間ですが、美味しく、楽しく、そして役に立つ会にしたいと思っています

また、
ご意見ご要望がございましたら遠慮なくお申し付けください。
より良い方向に改善したいと思ってますのでよろしくお願いします。

「新前橋でお酒を楽しむ会(略してSOTK)」は日本酒に限らず本格焼酎やワインなど様々なお酒を皆さんとシェアし楽しむ集まりです
1名~グループで参加OKです
お酒が取り持つ「酒縁」を広げましょう!
写真やFB、twitter、InstagramなどにUPお願いします!
その時に位置情報で「高橋与商店」を入れていただくか、#(ハッシュタグ)で「高橋与商店」と入れて頂ければ弊店の宣伝にもなり正直とても嬉しいです

※2/26追記・SOTK限定はん田”スペシャルセット内容

【必須注意事項と要望】
※飲酒運転・20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
※カッコよくスマートに飲みましょう!
※当会は参加された皆さまのご協力で成り立っております
※講演・解説された蔵元のお酒を店内で販売しております
気持ちを込めてご購入頂けたら幸いです


最後まで読んでくださりありがとうございました
店主 福田祐二
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | SOTK限定はん田”スペシャルセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿