高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

又吉さんご来店・忠孝酒造

2020-01-29 | 忠孝酒造
忠孝酒造の又吉さんがご来店

今年は7月に忠孝酒造さんの会を開催することに決まりました

沖縄からの配送はオリンピックの関係で7月は出荷出来ないそうです

去年から配送会社から言われてたそうで、そんなところにもオリンピックの影響があるんですね

当日の食事で出店してもらうお店にオファーをまだ出してないので日程は後日ご報告します

忠孝ファン皆様
もう少々お待ちください



来月連休を利用して忠孝酒造さんを見学して来ます

そのことでも又吉さん
心配してくださってまして
忠孝さんのほか
地元の飲食店や観光地など
色々教えて頂きました
ありがとうございました

飛行機乗るのも久しぶり
沖縄楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋市長選挙討論会 | トップ | 尾瀬の雪どけ 桃色にごり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿