高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

2日目・ぐんま酒と食の祭典

2019-10-06 | ぐんま酒と食の祭典
2日間の大きなイベントが終わりました。
1日目より来場者は少ないだろうと前売り状況で予想していたのですが果たして。

群馬SAKE TSUGUの清水さんが開幕前に蔵元を集めて写真撮影をしていたので混ぜてもらいました。

超テンション上がりました!
ありがとうございました!

来場者は2日間トータルで目標を10%オーバーしたそうです。
2日目の方が忙しかったー

出店させてもらって
思っていたよりお酒が売れました。
多くの方が味わいに感動し、買って帰りたいと思ってくださったのだと思います。

群馬の美味しいお酒を飲みに来たついでに普段お買い物に来てくださる方をはじめ、店のことは知っていたけどという方、酒のイベントには参加してみたいという方などたくさんの人にお会いすることも出来ました。
これが一番良かった事です。

お客様、蔵元さん、関係者の皆様大変お世話になりました。
とても疲れましたが良い経験と繋がりが出来た2日間でした。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田酒造店・??? | トップ | 今度の水曜日・SOTK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿