高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

いづつ生ぶどう酒

2015-11-13 | 井筒ワイン

入荷しました。
お待ちかね
「いづつ生ぶどう酒」

葡萄そのものの香りと
かすかに口中で感じるガス感。
果実味たっぷりで
フレッシュ&フルーティな味わいが楽しめます。

お酒が苦手な方も楽しめ、
(個人の感想です。笑)
酸化防止剤や保存料などの添加物が入ってないのも人気の一因です。

出来たての新酒です。
食卓にいかがでしょう。
(要冷蔵品です)
ここをクリック↓
いづつ生ぶどう酒<赤>群馬の地酒・厳選本格焼酎~高橋与商店~で発売中
いづつ生ぶどう酒<白>群馬の地酒・厳選本格焼酎~高橋与商店~で発売中
※追記
全ての商品ではないと思いますが、
今年は澱が例年よりたっぷりと入っています。
ワイナリーに尋ねましたら
調整出来ないので、今年の特徴と思ってくださいとの事でした。

赤と白、
静置して澱を混ぜないものと、混ぜたものを両方飲んでみました。
個人的には混ぜない方が良いと思いました。
以上、現場からでした(`_´)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日?フッフゥ~&#x... | トップ | 尾瀬の雪どけ・新酒入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿