高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜の過ごし方

2015-10-25 | お酒の勉強

午後からインフィニット・酒スクール
今日はコハク酸とアミノ酸の味の感じ方の違いを知りました。

久しぶりに午後の講義で、
どなたかと一緒になると想像しておりましたがマンツーでした。
マンツーは横道に逸れる事が多いですねー
嫌いじゃないです笑

午後講義にした理由は
壮年ソフトの最終戦だったから。
けど、人数揃わず棄権となりました。
チームの代表としての最終戦だったので
勇んで参加するつもりでしたが…残念でした。
今日は消防団と体育の行事がありましたがお休みさせてもらいました。
久しぶりに7時過ぎまで寝られました。
あざーす!


講義の後はひとりガード下で飲んどります(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北ワインピノノワール新商品 | トップ | 火曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿