高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-05-25 | 水曜日の過ごし方
メダカの水替え


タガが傷んでいたので新しい樽に変えました。

傷みが早かったから
タガに水性塗料を塗ってみた。
劣化に変化があるかな。


赤城山大沼で気分転換
半袖ではちと肌寒かった。

あかぎ木の家


この部屋で木工が出来ると教えてもらいました。
夏休みの工作とか
子供が小さい頃知ってたら連れてきたかな。
開放感がいい!



吊り橋渡って
帰りにケーキとジャム買って
補助金の実績報告作業してお休みが終わりました。
最近ふらんす市場のジャムが美味くてお気に入りです。

そうそう
今日
がありました。
金賞受賞、入賞おめでとうございます㊗️

特に金賞受賞された
牧野酒造さん
松屋酒造さん
町田酒造店さん
おめでとうございました!


恒例の
先週のトップ10

1.舞風群馬泉山廃純米

2.町田酒造夏純うすにごり

3.舞風群馬泉山廃純米生酒
4.舞風群馬泉山廃純米1.8L

5.町田酒造雄町直汲み
5.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒アワード最高金賞受賞酒

7.町田酒造山田錦直汲み

8.咲耶美純米吟醸荒ばしり
8.シンツチダ
8.町田酒造夏純うすにごり1.8L

やっぱり
IWCトロフィー受賞の群馬泉の反響が凄かった。
今週は町田酒造MAX大吟醸とプレミアム純米大吟醸が入荷予定。
木曜日かな、入荷は。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新前橋駅近辺の開発 | トップ | 量り売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿