デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

巡り会いその2

2010-08-08 18:09:15 | 今日のできごと
プチ育児放棄してマッサージに行かせてもらいました。

時間も限られてるし、とりあえず近所のマッサージへ。
よく行く整体は予約しても待つから…

キレイなとこでもないし、
一人しかできないんだけど、
これがまた気持ちいい!!
おにーさんも割とイケメン(笑)
一押し、一押しがツボに入る…
抱っこで首~腰がパンパンでした。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行った、行った!! (ふ~~姉)
2010-08-09 10:19:52
私もマッサージ。
肩だけ、足裏だけ・・・少ない時間でもいたきも~~~の
効果的なところを探したわよ。
関内あたりに出ればたくさんあるけど、でも継続しないと本当は効かないんだってね。
返信する
マッサージ (ちはる)
2010-08-09 16:07:49
>ふ~~姉
いたきも~具合がいいんだよね♪
私はどうも、くすぐったきも~みたいです。
近いし安いから、時々行っちゃうかも!
返信する
マッサージグッズは? (ふ~~姉)
2010-08-09 19:36:36
足裏ツボ押しのとかはある?
プラスチック製やら木製やら色々試してる私だよ。

川崎のばばが自分の保険だと安いから~と湿布を大量に
もらってくれたこともありました。
返信する
整骨 (あっこ姉?)
2010-08-10 08:23:13
四十肩?で、このところ人生初の整骨医通いをしているけど
そこの整骨もイケメン揃い!

何より、どのイケメンに当たっても手があったかいのがいい!って当たり前か・・・
私みたいな末端冷え性は整骨医やマッサージ師にはなれない、と思ったわ。
返信する
あっこ姉??? (ちはる)
2010-08-10 12:45:37
>あっこ婆
整骨の人って若いおにいちゃん多いよね♪
冷え症の人は寿司屋とマッサージはできないね~。
返信する
いいな~ (ふ~~姉)
2010-08-10 13:11:52
私は若いお兄ちゃんに当たったことないよ~
おじいちゃんばっか。
すごいがたいの良いおばさんにも当たるけど。

スカイスパのマッサージで、おじいちゃんにあたり・・・
私の最中によほど私が固かったのか、その男性、窓口の
係の人に「このあとしばらく休憩させて」30分後再開で」
なんて言ってた。でも、すごく効いたんだけど・・・
ごめんなさいm(_ _)m疲れさせてって感じ。
返信する
すご・・・ (ちはる)
2010-08-10 17:22:13
>ふ~~姉
よっぽど凝ってたんだね~、若いおにいちゃんなら体力あるからいいんじゃない?
そういうところを探して行かなくっちゃダメだよ(笑)
でもなんだか、ふ~~姉が「若い男の子・・・」って言うの、若干違和感が(笑)
返信する
そう? (ふ~~姉)
2010-08-10 17:37:39
違和感ある?
確かに・・・私の言う若い男の子って、周りにはいつも小3の
まな息子がべったりだからね~~~

って、そのまな息子。BJとプラムと海に行ってそのままばばんちお泊まりです・・・ホッとしたような寂しいような。
返信する
あるある! (ちはる)
2010-08-11 08:23:15
>ふ~~姉
ふ~~姉の言う「若い」は、ほんっとに若いね(笑)
なんとなく年上好みなイメージが定着してるのかも!?
あら、じゃあお泊りで寂しかったね。やっぱり父親が娘を離したくないように、母親は息子を離したくないのかしら!?
返信する
まだ・・・ (ふ~~姉)
2010-08-11 13:24:39
帰ってこないのよ~(T_T)まな息子。
ま、「ばばんち」が居心地良いって思えるようならいいんだけどね。BJともうまくからめるようになったようだし。
確かにうちにいて「宿題したの~?」「片付けてよ~!」って言われてるより天国かも。ばばんちが平和か否か・・・怖くて聞いてないけど。
返信する

コメントを投稿