デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ママズトーク

2010-08-12 18:12:50 | 出産・子育て
今日は高校の部活の友達が遊びに来てくれました。
引きこもりに光が!!

一人はもうすぐ二歳の女の子を連れて。
そしてもう一人は、妊娠四ヶ月!
ガールズトーク(ママトーク?)に花が咲き、
勢いで、三日前に出産した友達の病院に行くことに。

二ヶ月ぶりに見る、産まれたて…



ちっちゃい!!


チビザルよりちょっと大きく産まれたけど、
こんなだったっけ?

成長は早いなぁと実感しました。
ママになった友達も増えてきたけれど、
八割がた女の子。
チビザルよ、顔売っておきなさい!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光陰矢のごとし (ふ~~姉)
2010-08-12 19:03:54
2ヶ月でも成長は早いなぁ・・・と感動するよね?

12年前・・・暑かったよ。翌日帝王切開なのに、12年前の今日、おしるしがあって陣痛が何となく来て・・・「このまま来たら自然で行きましょうね」って言われたのに、睡眠剤が効いて寝ちゃって、朝を迎えた私・・・で、生まれてきたのがかん姉だからね。12年も、光陰矢のごとしです。
返信する
ママとも (chano姉)
2010-08-12 19:31:29
ママトークできて良かったね。

やはり人間、しゃべらないとね。
私も今日はふー姉宅

明日はママ友宅だよ
返信する
今日も暑そう~ (ちはる)
2010-08-13 08:03:39
>ふ~~姉
陣痛がきたのに寝ちゃったってちょっと信じられない(笑)睡眠剤おそるべし。
リアルタイムで見たかったな~。

>chano姉
そうそう。人間、だれかとしゃべらないと生きていけないよ。
明日は会えるかな?
返信する
静かさも大事 (ふ~~姉)
2010-08-13 08:59:31
でも喋らず、だんまり~の日も私は好きだよ。
静寂も好きだな・・・。

明日は残念ながら私は行かれないです(T_T)
けん兄野球もあるし・・・
返信する
お盆で (ふ~~姉)
2010-08-14 11:39:04
にぎやかかな?
チビザルに、プラムにBJか・・・(♥◕v◕♥)
何だかすごそう。そしてママやばばたちの興奮ぶり?
でもって、大きな兄ちゃん達がどうしよう~~~(>_<)
みたいな姿が目に浮かびますが。

さっき自転車に久々乗ったら、足が・・・
この夏、筋力落ちてるわ。いかに家にしかいないか・・だね。
返信する
楽しかったよ! (ちはる)
2010-08-14 18:16:36
チビザルにプラムにBJにのり、とも…(どこまで?)ばばも三人(どこまで?)いたしね(笑)
返信する
目に浮かぶ (ふ~~姉)
2010-08-15 08:05:00
今度はうちも乱入?参入?したいです(♥◕v◕♥)

けん兄は、釣りに行きました。
そのまま野球です。タフだな~付き合うたっちゃんも。
返信する

コメントを投稿