デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

精一杯の見栄(笑)

2015-05-14 06:05:34 | チビザル4歳~
今日はチビザルの遠足・・・というか近足(笑)
と同時に私も遠足・・・はちょっと遠く。

いつもなら自分のお弁当はコンビニで済ませてしまうけど、2つ作るなら!と頑張りました。


我が家にはお弁当箱が1つしかなかったので、ええい!とずっと欲しかった曲げわっぱを購入!
そして、今朝4時半置きして・・・







じゃじゃーん!!!(クオリティの低さにはあまり触れないで~!!!)



いやー、母、めっちゃ見栄張りました!
保育園の先生に、「あらー、チビザルくんのお母さん、気合入ってるわ・・・」って思われるのもなんなんだけど、
そして金環子の時には絶対できないんだけど、
わたし、良くやった!


お互い楽しく行って来られますように!



置いてきぼりの金環子は、とうとうお姉ちゃんパンツで日中もすごしています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラ弁ー♪ (ピヨコ)
2015-05-14 18:23:17
ジバニャンだぁぁぁあ(≧▽≦)
我が家も一昨日?がんばりました。
娘に何がいい?ときくと、ジバニャンとウイスパーと。
両方は無理なのでウイスパーだけ。
だってこれなら、塩おむすびでおっけーだしね(笑)
返信する
ビバ塩むすび! (ちはる)
2015-05-26 04:53:02
>ピヨコさん
すっかり返信遅くなりました。
ポケモンにしても妖怪にしても、
キャラを発明する人、お弁当のことも考えて
新しいもの作ってほしいですね~(笑)
返信する

コメントを投稿