デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

とおせんぼ

2011-03-30 22:27:07 | 出産・子育て
ズリバイでキッチンに入ってきてしまうチビザルくん。
だいたいはOKにしてますが、さすがに料理中、油を使っているときはNG。
ゲートをつけたいんだけれど、反対側がキャスターつきのカウンターなので、
きっとダメなのです。

でもそんなことも言っていられなくなってしまったので、
100均に行って突っ張り棒を買ってきました。
体重をかけると落ちてしまうので、気を紛らわせるために
チビザルがいつも気になっている洗濯バサミをたんまりつけて・・・




しばらくはチャラチャラと音を鳴らして遊んでいたけれど・・・





あっけなく、突破されました(笑)
「まいどぉ~」と言わんばかりに暖簾のようにくぐって。


時間の問題だとは思っていたけれど、早!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿