デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

オレの使命

2011-03-28 09:09:51 | チビザルのつぶやき
どうも、チビザルです。
ちゃくちゃくと前に進んでます。

オレにはもう一つ、使命があるんです。
それは、この世の中のものをいろいろ調べること。
今日はこの白いにょろにょろ。
ひっぱってもひっぱってもひっぱってもひっぱっても出てくる。
不思議。

母ちゃん、一体これはなんなんだ!?


でもさ、なんでかしらないけど、
最近、オレの調べたいものが、オレの視界から消えるんだよね・・・。





カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (プラム)
2011-03-28 10:24:05
私達の赤ちゃんスイッチはすごい観察力なのに、お母さん、どんどん高い所や、立ち上がればテーブルの下に隠すんだよ。

前はすんなり騙されてあげたけど、最近は泣き叫んで反抗してやってるんだ~!


しかも私だってプールに入りたいのに、兄ちゃんばかりで今も強制的に寝かされて、挙げ句ご飯もオムツも適当にされてるよ!
返信する
試練・・・ (チビザル)
2011-03-28 11:49:13
>プラム
プラムは泣き叫ぶのか・・・
オレ、諦める(笑)
返信する
試練だね (ふ~姉)
2011-03-29 07:53:24
チビザルもプラムも、楽しみが取られる試練。
ママ達は、それを必死に何とかしようとする試練。

端から見てると、楽しいよ~~~~
もう過ぎたことだからね。

でも、適当に何とか育つモンだよ。
返信する
試練ねぇ・・・ (チビザル)
2011-03-29 16:38:32
>チビザル
世の中ってきびしいんだね。
めげずにオレ、今日も這いまわってます。
返信する
自転車 (チビザル)
2011-03-29 17:01:10
>ふ~姉
自転車、乗れたんだ・・・
返信する
失礼ね・・・ (ふ~姉)
2011-03-30 07:33:51
一人なら乗れるのよ!
子どもを乗せる、補助イスとかがないママチャリ。
子どもを乗せない条件で、乗っていたからね。 
因みに前籠しかないから、(荷台もつけてない)
買い物にはちと不便・・・・
返信する
失礼しました(笑) (ちはる)
2011-03-30 22:29:00
>ふ~姉
なんか乗れないって聞いてたような、
そういうイメージだったような・・・。
私のチャリはMTBだから、
カゴもありません。超不便。
返信する

コメントを投稿