デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

はじめてのチュウ

2012-02-21 18:23:24 | チビザル1歳~
チビザルのチュウは、なぜかいつも鼻です。
これまでに、パパ、私、ばーちゃん、snowちゃん(叔母)、じーちゃんと、身内ばかり。
他にはお気に入りの人形とか、新幹線なんかにはよくチュウしてます。

今日は私の高校時代の友達が集まってくれました。
子どもたちもそれなりに大きくなって、勝手に遊んでいてくれたので
私たちは当然おしゃべりに花が咲きました♪

子どもたちはお昼寝も忘れて遊びまくり、だんだんグズグズになる子も・・・。
(ちなみにチビザル、お昼寝なしでさっき寝ました。たぶん朝まで寝ます)
「帰りがてら寝かそうかな~」と先に帰ったSAYAちゃん(チビザル-2カ月)。
チビザルに、「SAYAちゃん帰っちゃうって~、チュウしてきなよ」と冗談半分で言ったら・・・



唇奪っちゃった!!!!!




決定的瞬間、まさかまさかの出来事だったので口を開けて見ているしかできず・・・
写真も撮れませんでした。
いやいやびっくり、チュウをすること自体もそうだけど、まさか唇にいくとは!!!!
どうやら好みのタイプだったようで・・・(笑)

あーあ、SAYAちゃんのパパが聞いたら、怒るだろうなぁ~。
そして、私としても、この年齢だからぜんぜん笑っていられるけど、
あと10数年したら・・・心中穏やかではない!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あお10年? (ふ~姉)
2012-02-21 21:27:33
けん兄の年?
考えられない~~~~
返信する
さすがに・・・ (ちはる)
2012-02-21 21:35:39
>ふ~姉
けん兄の年ではないか・・・。
でもけん兄だってホントにあと数年したら
分からないよ!?
最近の子はませてるんだから・・・。
返信する

コメントを投稿