デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

誕生会?同窓会?

2012-02-20 15:43:04 | 今日のできごと
昨日、2月19日はお母さんの誕生日でした。
ピアノ教室のOBたちを招いて、ささやかな賑やかな誕生日会♪

集まったのは大人8人、子ども3人。
前日に「アドレス変えました~」と小学校の同級生から連絡があって、
もしよかったら・・・と声をかけたら来てくれることになって、
まさかまさかの再会!何年振りだろう?


お母さんが作ったケーキでおめでとう!
チビザルも、この日のために
♪ハッピーバースデートゥー「ゆー」
って練習したのに、目の前のケーキ(いちご?)に釘付けで披露せず・・・。

たらふく食べた後はおあそびタイム!

ドミノにお人形遊び・・・小学生のころと同じ遊びをしてしまいました。
若返ったぜ(笑)
そしてお母さんは何回目かわからないくらいの18歳になりました。
おめでとーね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ふ~姉)
2012-02-20 18:40:28
この前、25歳って言ってたよ~(^o^)
返信する
おめでとうございます☆ (チョコチップ)
2012-02-20 19:19:48
いつまでもお若くて素敵☆
うちのお母さんなんて、ゆいに『ばぁちゃんはお年寄り♪』って教えこんでるよ(笑)
で、『ばぁちゃんはお年寄りだからできないの♪』とか『ばぁちゃんはお年寄りなんだから優しくしてよ!』とか言って活用してる(笑)
返信する
あれれ? (ちはる)
2012-02-21 07:58:56
>ふ~姉
あ、そうだったね、ちょっとは成長したってこと!?
返信する
なるほど! (ちはる)
2012-02-21 07:59:57
>チョコチップ
うちのお母さんも、きっと
チビザルがもっと動き出してもっと
厄介になったら
そういいだしそうな気がする・・・(笑)
返信する

コメントを投稿