デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因は? (ふ~~姉)
2010-07-27 08:36:25
地区一帯の停電だった?それとも自宅だけ?
私も・・・結婚して、子供が生まれて初めて
停電になったとき・・・・

先輩ママがいたもんで(^_^;)
「ブレーカーですよ」って言われて・・・生まれて初めて
何とかしました。ブレーカー触りながら、感電したら
どうしよう?とか思いながら。
返信する
停電 (ちはる)
2010-07-27 10:51:25
>ふ~~姉
お母さんとこも停電だったらしいから、
割と広範囲だったんじゃないかな?

うちはありがたいことに、
ブレーカーが落ちる前に、
『電気を使いすぎています』って
アラームが鳴るんだよ~!!
返信する
Unknown (あいこ)
2010-07-29 22:42:48
うちも停電したよー

二人でお風呂に入って 娘のシャンプーしている時に。。。。 ばちん

二人でパニック
 
母は強い…ハズ??
返信する
うわ・・・ (ちはる)
2010-07-30 19:36:13
>あいこ
シャンプー中に停電って・・・
っていうか、お風呂で停電はパニックだわ!
思いっきり無防備じゃんねぇ。
でも、停電ならまだいいのかも。
お風呂中に大地震でも起きたら・・・
返信する

コメントを投稿