デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ザ・暇つぶし

2010-07-26 15:50:56 | 出産・子育て
妊婦のころもヒマだったけど、今のヒマとはちょっと違う。
自分のペースでヒマじゃないからね。

で、見つけたのがクロスワード!
ちょっと知的だし?
なんか当たるかもしれないし?


でっかいやつ、完成させてみたかったんだよねー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね~! (ふ~~姉)
2010-07-26 16:45:37
私も好きだけど・・・
クロスワード。
完成したら教えてね~~~

返信する
間もなく完成! (ちはる)
2010-07-26 19:59:21
>ふ~~姉
ラスト3問がわからない~!
・掃き溜めに○ル
・○○ウの衆
・○ツに入る
返信する
間もなく完成! (ちはる)
2010-07-26 19:59:21
>ふ~~姉
ラスト3問がわからない~!
・掃き溜めに○ル
・○○ウの衆
・○ツに入る
返信する
得意よ! ()
2010-07-26 21:02:35
掃き溜めにツル
ウゴウの衆
エツに入る

3番目はわかんないけど・・・
返信する
すごい! (ちはる)
2010-07-26 21:43:23
>おかーさん
さっすが長老(笑)
田舎に帰るときとかよく買っていったけど、初めてクリアしたよ~!
返信する
おめでとう! (ふ~~姉)
2010-07-27 08:33:58
今、見たよ~~
ということで、お役に立てず・・・
やはり困った時はお母さんだね~!

今日はかん姉、発表会♪
今、必死にやってます。今頃・・・ね。
返信する

コメントを投稿