デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

サザエさん症候群

2010-05-05 23:38:46 | 妊娠記録
仕事をしていたときは、土日や連休が終わる日の夕方ごろから、
「あ~あ、明日からまた仕事か・・・」と憂鬱になったもんでした。
世に言う、サザエさん症候群ってやつです。

プー太郎の私は、サザエさん症候群がない!
・・・と思いきや、やっぱり憂鬱。
明日から遊んでくれる(?)ダンナは会社だし、
家の掃除も飽きちゃったし、
どこかへ行くとお金もかかる・・・。
何して過ごそう・・・。
とまぁ、これまでとは違った感情を抱いております。

でも、明日は初めてのマタニティビクスに行ってみます!
1時間みっちりやるらしいけど、ついていけるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ☆チップ)
2010-05-06 00:56:00
そうだ!京都へいこう◎
…遠すぎか。。(笑)
返信する
超行きたい♪ (ちはる)
2010-05-06 08:10:29
>チョコ☆チップ
京都いいね~、ぜひチョコチップにも会いに行きたいよ!
・・・途中で陣痛はじまっちゃったら、
取り上げてくれる!?
なんかどこまで動いていいのか、
どこまで出かけていいのかわかんないよ~。
返信する
Unknown (チョコ☆チップ)
2010-05-06 19:35:48
結花のときは、9ヶ月で大阪の温泉に
旦那と2人最後の1泊旅行に行ったよ(笑)
産婦人科の先生に確認したけど(笑)
返信する
旅行 (ちはる)
2010-05-07 08:04:40
>チョコ☆チップ
9か月で行ったんだ。
しばらくは2人で行けないもんねー。
うーん、休みが合わない・・・↓
返信する

コメントを投稿