デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメン (ちはる)
2011-02-12 15:56:11
>ふ~姉
まちがえてコメント消しちゃった!
こうやってみるとあんまり大きさかわらないねぇ。
一応3㎝くらいは違うと思うんだけど・・・
返信する
足形 (プラム)
2011-02-12 20:24:17
チビサルは足形、取ってもらった?私なんて第二子だから記念プレートも無しだよ。
その代わり、なんだかケイソウドに突っ込まれたことはあるけどね
返信する
あるよー (チビザル)
2011-02-13 11:27:01
>プラム
あぁ、なんかオレ下界に出てすぐやられたよ。
いまアルバムに入ってる。
記念プレート!?オレ第一子だけどないよ。
手形くらいのこしときゃよかったかなぁ。
返信する

コメントを投稿