デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

敬老の日

2012-09-16 23:13:23 | 今日のできごと
先日のテレビの修理、なんと2万円でした・・・↓↓
メイン基盤の交換に8500円、技術料にも8500円、出張料3000円・・・はぁ。

そんな金欠な我が家なのに、「焼き肉しよう!」とダンナ。
まぁ日曜日は牛肉4割引だからいいけど・・・
でもうちにはホットプレートもないしせっかくだからと実家へ行くことにしました。
野菜は実家の畑から調達すればいいか!ということで(笑)

その前に、敬老の日もあることだしと、チビザルと一緒にクッキーを焼きました。


にんじんゴリゴリ(2分で飽きる)


型抜き(連打されて型の意味なし)

焼いている間にカードを作って・・・
チビザル&金環子クッキーの出来上がり!

表は私が書いたけど、中はチビザルにシールを貼ってもらいました。


両親、義両親、富山のおばあちゃんの分をそれぞれラッピングして発送!
喜んでもらえるかな~???





そして焼き肉を終えて家に帰ってくると・・・鍵がない!
ダンナが車のカギだけは持っていたので、帰ってはこれたんだけど、家に入れない!!!
実家に確認すると・・・ありました↓↓

妹に持ってきてもらう間、私たちは真っ暗の中、マンションの前で待機。
ほんっと、実家が近くてよかった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿