デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

お年頃!?

2012-09-19 06:48:06 | 金環子
敬老の日を含む三連休。
中学生になった教え子たちの運動会に顔を出してきました。
ピカピカの1年生だった子どもたちが、すっかり中学生になり、
「せんせぇ、抱っこぉ~」なんて言っていた姿はもうなくなりました(当り前か)
そして、チビザル妊娠中に担任した6年生は、最後の運動会。
そっけなくなってしまった男の子たちは、その時期を通り越したのか、
照れながらもちゃんと挨拶に来てくれました。


そして、我が家のお年頃は、金環子です。
夕飯のしたくをするからと、ダンナに預けると、大泣き。
「ママのおひざで食べたい~!」と最近超甘えん坊なチビザル、
金環子はパパのところへ~と託すと、大泣き。
髪を切りたい!と近所へ出かけるも、お店の中にまで聞こえるような大声で泣く。


ダンナ、凹む(笑)
そして、「どうせ泣くんだから」と、ベッドに放置される金環子。


早くも父親と娘、関係が・・・



チビザルの太ももと金環子のふくらはぎがおなじ太さって・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても (ふ~姉)
2012-09-19 07:25:23
一時期はママ~ママ~の時を迎えるね。
パパ、試練!
そのうちパパ~ってくるよ~。
ず~っと先になると更にね。何か欲しいときに。
返信する
そういえば (ちはる)
2012-09-20 05:32:00
>ふ~姉
たしかに、お父さんの役目ってそこかもね、
私ら姉妹も、よくお父さんの買い物について行ったっけ(笑)
返信する

コメントを投稿