デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ハーレム♪

2010-07-14 09:29:26 | チビザルのつぶやき
ボクね、昨日、はとこのプラムちゃんのおうちに行ってきたよ。
プラムちゃんはボクより一週間お姉さんだよ。
そしたらさぁ、プラムちゃんのお友達も来たんだ。
ボクより4つも上と、今8ヶ月のお姉ちゃん。
よかったよ、一張羅のGAP着てきて・・・母ちゃん、ありがと。
だから、オトコはボクだけで、あとはみーんな女の子♪
母ちゃんがよく、「モテる男になりなさい」って言ってるけど、
もうボク、モテモテ!!!
パパ、意外と年上も悪くないよ。

でもね、しばらくしたらBJ兄ちゃんが帰って来ちゃってハーレムはおしまい。
さすがに先輩を差し置いて・・・はまずいでしょ。
だからボク、ずーーーーーーーーーーーーーーっと寝てた。
でも、みんなに遊んでもらえて、ボク楽しかったよ!!!

プラムちゃんちに行くと、母ちゃんも色々教えてもらえるし
さらにはお夕飯のおかずはもらえるし・・・
また行こうねー。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謁見ご苦労 (プラム)
2010-07-14 14:29:33
昨日は会いに来てくれてありがとう・・・
私はまだまだ箱入り娘だから、下々の世界には進出できなくて・・・

そのうちお忍びで会いに行くね!!

初対面だったけど、噂どおりの唸り声でアピールしてくれたね!!

けどさあ・・・せっかく手をつないであげたのに、先に手を離したのは君だよ!!失礼だわ(プンプン)もう、今からマザコン?母ちゃんがいないときは何していいかわからないのかしら?


まあ私のプリティー(小ささ)さにたじろいだのね!!?


小さいけど心は錦?

泣き声は私の勝ね!!うふふ


またこんど会いましょうね!


私の母上も、頂き物のおべべを今日吟味していたから、今度はもう少しおしゃれしてみるわ!!

ビルマの僧侶じゃ味気ないものね!!

返信する
ツーショット (うらなり)
2010-07-14 14:52:31
ツーショット、この目で見てみたかったなぁ!

二人とも、一応、サルじゃなくて人間だとは認めるけどさ、
種族が違いそうだね、

マサイとピグミーか???(笑)
返信する
だってボク・・・ (チビザル)
2010-07-14 19:18:40
>プラムちゃん
ボクだってさ、プラムちゃんと
手ぇつなぎたかったんだよ・・・
でもさ、急にキミのお父さんと、
キミのお兄さんの顔が浮かんできて・・・(ガクガクブルブル)
ボク、まだおっぱいしか飲めないから、
肉食系男子になったら、強引に手つないじゃうから!!!
返信する
種族って・・・ (ちはる)
2010-07-14 19:21:16
>うらなりさん
うーん確かに。
でも、一見種族が違って見える姉妹も、
年をとると花の話題で盛り上がったりしてるからねぇ。
この先どうなるかわかんないよー。
返信する
こちらの種族 (ふ~~姉)
2010-07-15 07:05:53
今度は、12歳上のお姉さんと、8歳上のお兄さんに会おうね!同じ寅年のお姉さんは学校の諸々でさらに気が強くなり・・・・巳年のお兄さんは、お金にしつこいよ~っていうタイプになった。まだ野球少年にはほど遠いって感じだけど。
返信する
どうぞよろしく! (チビザル)
2010-07-15 16:00:31
>ふ~姉
うん、かん姉とけん兄によろしく言っておいてね!
けん兄には子分にしてもらうつもりでいるんだから。
おっきくなったらけん兄とキャッチボールできるかな~♪
かん姉とは連弾したいな♪
返信する
おいおい (かん姉)
2010-07-16 21:23:06
私と連弾なんて、10年早いよ!
返信する
そんなぁ・・・ (チビザル)
2010-07-17 18:45:35
>かん姉
え~!!!来年の発表会、一緒に出ようよぉ。ボク最後のキメぐらいは弾けると思うからさぁ~
返信する
考えたら (ふ~~姉)
2010-07-18 08:47:32
来年発表会でしたか・・・・(^_^;)
いつにしようかな~けん兄の野球もあるし、かん姉はどうなっているやら?だし。
噂によると?BJ初舞台だし・・・・
返信する
あれ? (ちはる)
2010-07-18 23:14:19
>ふ~姉
あれ、BJは去年のが初舞台じゃないの?拍手喝采だったじゃん(笑)
来年はそれぞれどうなっているんだろうね!
返信する

コメントを投稿