デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

あと一日

2010-07-18 23:40:41 | 出産・子育て
ダンナの育児休暇が明日で終わります。

つまり、明後日からはダンナが帰ってくるまでは二人きり!!
今まで楽させてもらってきたけれど、
本番はこれから!!
…大丈夫か!?


誰か、遊びに来て下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (ふ~~姉)
2010-07-19 08:58:16
育児は育自、だから。お母さんとのペースで何とかなるはずよ!
とにかく暑いみたい。熱中症だけは気をつけて、ベビーはおっぱい飲むけど、親も水分しっかり摂ってあつ~~~い夏を乗り切ってね。
・・・・・と、たまには真面目にコメントしてみました。
返信する
ありがとうー! (ちはる)
2010-07-19 10:41:37
>ふ~姉
一日2リットルだってね。
普段500のペットボトルすらあけられないのに、2リットルはきつい!頑張らなくてはねー。
返信する
私も (chano姉)
2010-07-20 12:28:38
そろそろ、自立しなくちゃ~だあ。

明日、プラムの健診だから3500㌘越えていたら少しは外にも連れ出したいなぁ。
返信する
遊ぼうよー! (ちはる)
2010-07-20 16:29:40
>chano姉
プラムの場合、おっぱい貯めないで消費してるからなぁ・・・。チビザルなんてあまり動かないからどんどん蓄えるよ(笑)
今度はうちに遊びに来て~!
返信する

コメントを投稿