デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

パパと仲良し

2010-07-11 08:33:37 | チビザルのつぶやき
ボクのパパはイクメンです。
読み間違えないでね、イ「ク」メンだよ。
イケメンかどうかって?そりゃあボクのパパだからね。

パパは今、ボクのために育児休暇をとってくれてるんだ。
だから、昨日の夜、ボクがぜんっぜん寝なかったときなんて、
大人2人がおろおろしてたんだから、笑っちゃうよね。
ま、単純に寝るタイミングをのがしちゃっただけなんだけどさ。

パパはボクのお世話、よくしてくれるよ~。
母ちゃんなんてとなりでグーグー寝てるもん。
おっきなお風呂に入れてくれるのもパパ。
こまめにオムツを替えてくれるのもパパ。
おっぱい以外はなんでもやってくれるよ。
ちょっとチュゥが多いけど、ボク、パパ大好き。
だから、今朝はパパとグルになったんだ。

まず、パパがオムツを替えてくれたんだ。
その時、パパが新しいオムツを腰パン気味にはかせてくれたの。
やっぱ流行りって大事でしょ?
そんで、やっとのことで母ちゃん起きてきて、おっぱいくれたんだけど、
途中でどーーーーしてもウ○チがしたくなっちゃってさ・・・。
ほら、腰パンしてるお兄ちゃんたちはズボンの下から柄パンが見えてるけど、
ボクオムツしかしてないじゃん?だから、
母ちゃんのお洋服にまでウ○チがしみこんじゃった!!!
びっくりした母ちゃん、ボクのお着替えを用意してくれたんだけど、
せっかくだから・・・と思って、
バスタオルの上にもウ○チしてやった!!!!!

パパがいるのをいいことに、甘えすぎだぜ、母ちゃん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ (BJ)
2010-07-11 14:08:55
パパ大好き~だよね!
いっぱい遊んでくれるし、俺らにとっても甘いしね!
パパ大好きだけど、夜はママ。
一人にしたら寂しい?って毎晩確認してあげてるよ。
俺らはおっぱい星人だからね。

君もきっと僕の後輩になるよ

返信する
先輩! (チビザル)
2010-07-11 18:01:45
>BJ先輩
先輩、どうぞよろしくお願いします!
でもボク、おでぶーちんだから、先輩みたいに動けるようになるかなぁ…
返信する

コメントを投稿