デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

どうもありがとう(怒)

2012-04-23 10:17:13 | あぁ、もう!!!
今日は雨なのでどこへも行かれず、引きこもりです。
あー、つまんないの。
ダンナの誕生日なのでゆっくりごちそうでも・・・にはうってつけなのですが、
先週、昨日と前祝いをしてしまったし、
明日は義父が来て後祝い?なので、今日はあんまりする気なし。
それでも、今日は午後、高校の友達が来てくれるし、
明日は検診&お客×2なので、それなりに部屋も片付けておかないと・・・。


と、私の重い腰を上げてくれたのは、まぎれもないチビザルでございました。


ごま油。




からの






牛乳。





牛乳はごま油をどうにかしようと思っていた私がぶつかってこぼしたので、半分私なんだけど。
どっちも厄介だぜ・・・。



いい拭き掃除になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (ふ~姉)
2012-04-23 12:38:46
どっちも嫌だね~
こんな天気で、また冷やさないようにね。
返信する
寒いね。 (ちはる)
2012-04-23 12:41:35
>ふ~姉
せっかく冬物、しまったのにー!
冷えは大敵。
ホットカーペットをつけて、ごろごろします。
返信する
ぬわぁ~! (チョコチップ)
2012-04-23 15:42:36
見ただけで凹む。。
お疲れ様でした(泣)
返信する
ありがと(泣) (ちはる)
2012-04-23 16:04:29
>チョコチップ
おかげで掃除ができたと思わなきゃ
やってらんないよー!
ごま油も半分くらいなくなっちゃったし・・・。
いい運動になりました↓↓
返信する
Unknown (まき)
2012-04-23 19:27:28
フローリングで良かった

明日、用事があって昼間に三ツ境行くから連絡してみよう
…って思ってたのに忘れてた

どっちにしろ、無理だったね~。
また今度
返信する
だいたい暇だよ(笑) (ちはる)
2012-04-23 22:04:04
>まきちゃん
昼間ならうちのおかん&おとんがいるよ。
よければ寄ってくださいな♪
返信する

コメントを投稿