デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

妊婦のせい??

2012-04-21 17:41:58 | やっちゃった・・・
妊娠中は何かと不注意になるらしく、
妊婦さん向けの情報サイトを見ていると、車の運転には充分注意してくださいって書いてあります。

幸いまだ新車は無事です。(っていうか運転してないからね)
ただ、公園の木にバッグをひっかけたまま忘れて家に帰り、
ママ友が後から届けてくれたり、
ネットで10%オフセールをやっていたから、
そこまで必要なかったものまで買っちゃったのに、
一番必要なものを買い忘れたりと、いろいろやらかしている私ですが、
今日もまた、やっちゃいました。

ダンナとチビザルが新幹線見物から帰ってきて、
(まぁそれなりに楽しかったみたい。「あしゃんしぇん!パパと!いーっぱい!」って言ってた。)
夕方みんなで買い出しに行きました。
平日なかなか行かれなくなってしまったので、1週間ぶんまとめ買いです。
これって逆に高くついちゃってるのかな??

家に帰って食材を片付けて、夕飯の支度をし始めようと思った矢先、
「あれ、買ってきたはずのものがない。」
ダンナに確認するも、「え?知らないよ・・・」
車の中にもなく、これはお店に忘れてきた・・・ということに。

ダンナがもう一度お店に行ってくれて、無事発見。

よりによって、
珍しく買ったお刺身、珍しく買った野菜ジュース、珍しく買った生クリームなどなど、
明後日がダンナの誕生日でなければ買っていなかったものばかり。
あー、見つかってよかった・・・。

でも、この不注意は私だけのせいではない!
このカゴ、ダンナのほうにあったカゴだし!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそうだ~ (ふ~姉)
2012-04-21 20:29:27
妊婦は関係ないね。
そちらの夫婦の特性と言うことで・・・(笑)
返信する
ふ~姉夫婦は (ちはる)
2012-04-22 06:23:11
>ふ~姉
よくふ~姉夫婦と種類が似ているといわれるけど、
同じ特性、もってませんでしたかねぇ???
返信する
同じ特性? (ふ~姉)
2012-04-22 06:29:59
私はそういう忘れものはないです~よ!
たっちゃんはあるけど、最近ひどい。
これってもしかして、年齢のせい???
返信する
うちも!? (ちはる)
2012-04-22 13:51:49
>ふ~姉
ふ~姉と2つしか違わないから、年齢のせい!?
でも、たっちゃんとはもうちょっと
離れているよね・・・(笑)
返信する
 (ふ~姉)
2012-04-22 20:24:30
たっちゃんと映画に行くと、シルバー割引適応だよ!
って誰も行かないけど・・・
だって映画の趣味がみんな違うんだもん。
返信する

コメントを投稿