デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

デコレーションケーキ

2012-04-23 22:03:02 | 今日のできごと
雨が止んだらケーキでも買いに行こうと思ったけど、
結局1日降ってましたね。

というわけで、ダンナのお誕生日当日は、

これでお祝いです。
ごはんの間にキムチ、上には納豆と梅干しとカイワレ。
製作時間、5分。製作費、50円くらい???愛情たっぷりです(笑)





私の誕生日以来、ケーキを見ると「ふー」とやるチビザル。
これでもやってくれました、祝・ケーキ認定(笑)
Happy birthdayの歌も大好きで、
「♪あっぴ・・・うーゆー」「しぇーの、ふー!!おべっとー(=おめでとう)」と
実物だろうが動画だろうが写真だろうが、ケーキを見ると勝手に始めます。

この頃一生懸命しゃべろうとしているところが萌え。
「あしゃんしぇん、みたね、パパと!」とか、
プラレールの線路を頑張ってつなげながら、
「しぇんろ、かっちゃん、あーしいねぇ(=せんろ、かっちゃん、むずかしいねぇ)」とかとか。
うまくできないところがいいんだよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の (ふ~姉)
2012-04-24 13:44:38
バースデーの時は、どうしているかね?
自宅?ばばんち?微妙な時期でしょ?

今日はお天気。公園かな?
返信する
ね・・・。 (ちはる)
2012-04-25 07:25:57
>ふ~姉
これだけ誕生日にハマってくれると、
こぼしちゃんと一緒にしちゃうのは
ちょっとかわいそうな気もして・・・。
やっぱりケーキ1つで合同お祝いは
ちょっと避けたいな~。
返信する

コメントを投稿