デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

初恋?

2011-06-20 18:59:52 | チビザル1歳~
チビザルくん、恋をしたみたいです(笑)

お相手は・・・



クッキンアイドルのまいんちゃん♪

オープニングの歌が始まると、大好きな大好きな背後霊つきあんよをしていても、
かならずテレビの前にくぎ付け!
つかまれていた手を離しても大丈夫・・・


まいんちゃんねぇ・・・母ちゃん的には・・・うーん・・・。
AKBとどっち?どっちも・・・↓↓




あんまりテレビ見せるのやめよっと。


断乳の記事を書いてから、昼間は飲まなくなりました。
さーて、夜飲まなくなるのはいつかな???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいんちゃん (チョコチップ)
2011-06-20 22:17:40
ゆいなんて、まいんちゃん完全ナリキリだよ☆(笑)
ちなみにゆうなちゃんも♪♪
彩はそんなにテレビ興味ないんだけど、悠はワンワンが大好きで☆
いないいないばぁ始まるとダッシュ!!
で、ワンワン出て来ると『でぃあっ!!』ってテレビ突っついて指差してるよ(笑)
毎日、いないいないばぁやらワンダーランドやら何度も一緒に躍らされてママは汗だく↓↓
ちなみにゆいの初恋の子は…京都にちゃんといるんだ☆
返信する
まいんちゃんは (ちはる)
2011-06-21 06:10:44
>チョコチップ
まいんちゃんにしても、ゆうなちゃん、ことちゃんにしても、
まずはじめに憧れるアイドル(芸能人)なんだろうね。
そう思ってみてないと、どうにもこうにも見れなくて・・(笑)
ゆいちゃんは遠距離恋愛なのね・・・七夕見たい☆鴨川を渡って再開~なんてね。
返信する
ブラウン管の (ふ~姉)
2011-06-21 07:35:02
先に恋して~
それが、AKBへと発展していくのよ~

とか言いつつ、1回はそういうアイドルに対して「きもい」
という時代もあるかも?
ん???ない人が、AKB路線に行くのかな?

因みにけん兄は、そういうの大嫌い。
でも、けん兄の憧れはクインテットのアキラさんだったよ。
返信する
やばい (chano姉)
2011-06-22 06:15:18
我が家の子供らの初恋

BJは母
プラムは兄


これって近親相姦?


やばいね!(笑



返信する
AKBは・・・ (ちはる)
2011-06-23 10:09:23
>ふ~姉
まぁ、いずれそういうのに興味がでてくるんだろうけど、
あんまりあっちの道には進んでほしくないような・・・。
まぁ、今はある道をきわめた方がいいって言うけどね。
けん兄はどうなるかな?
返信する
近親相姦・・・ (ちはる)
2011-06-23 10:10:47
>chano姉
まぁ、男の子は誰でもママ好きだよね。
「年齢が一ケタのうちだけよ!」って誰かに言われたことがあったけど。
プラムの好みがBJか・・・
チビザルは眼中にすら入らないだろうね、動き遅いのに(笑)
返信する

コメントを投稿