Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目的地 (バルちぁん)
2011-05-29 09:31:51
目的地・・・人生の目的地?
趣味の目的地? それとも・・・秘密の目的地?

あてもないのにフラフラしたがる私。

目的地の目的地がわかんない?

返信する
Unknown (miyu。)
2011-05-29 14:54:46
まりっぺさん、こんにちは♪
振り返ってみると、人生のいたるところにいろんな岐路があり
自分が選んで、今のところに辿りついたような気がします。
その選択が正しかったのかどうか?いまだによくわかりません(*^^ゞ
これからは目的地に向かって、車窓風景を楽しみながら、休憩もしながら、ゆっくりとのんび~りと進みたいな~と思う今日この頃です

↓のアヤメといえば、紫を連想しますが、水鏡に写る黄色いアヤメの群生、とても綺麗ですね~♪
華やかさの中に落ち着いた感じもあって、心惹かれます^^
まりっぺさんが、その場から立ち去りがたかったお気持ちが伝わってきます。
自然と向き合う時間は、本当に心を豊かにしてくれますね
返信する
バルちぁんさんへ (まりっぺ)
2011-05-30 07:06:42
バルちぁんさん、コメントありがとうございます♪

目的地は、いろいろあっていいと思います♪
ご自由にイメージして頂いていいかと・・

途中、横道にそれたり
脇道を歩んでみたり
いろいろなことをしながらも
自分はどのように生きたいのか、
どんな人になりたいのか、
どのような人生を歩みたいのか
そういうことをどこか頭の隅で考えながら
生きていきたいなと
私はそう考えています。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
返信する
miyu。さんへ (まりっぺ)
2011-05-30 07:10:32
miyu。さん、コメントありがとうございます♪

そうですね。
いろいろな岐路があって
自分で選択して、今の自分が生きているのですね~
ゆっくりのんびり、休憩したり
ひたすら突き進んだり
楽しみながら、人生を歩んでいきたいですね。

季節の花と出会い、愛でるひとときは
なによりの楽しみですね。
黄色のアヤメがとても華やかで
楚々としていて、情緒がありました。
返信する

コメントを投稿